たつじゅんの野球が楽しくなるブログ

野球と旅行と読書が好き。皆さんと野球の楽しさを分かち合いたくてブログ始めました。

横浜が楽天に勝ったときいて

こんばんは!

 

終電に乗っています、呑んだくれてたわけではないですよ。

 

駅員さんに一生懸命「最終電車です」と声掛けされると逆に焦るタイプです、若干早歩きで駅に向かってるため心拍数も上がってるのでね。

 

なんとベイスターズがあの楽天に大勝利

パリーグでぶっちぎり首位チームの相手ですよ、、、

先発は神大卒ルーキーの濱口投手。

若干小柄ながらも(声に出すといいにくい言葉)体をうまく使って投げている印象。

 

勝ち負けに関わる投球をするので非常に印象に残りやすいですね。

新人王目指してもらいたいものです。

さらには筒香に一発!!!

復調するのを私達はまだ信じていますよ。

桑原、宮崎、ロペスと打つべき人がしっかり打つ。梶谷もマルチヒットなんて最高じゃないですか!!

明日の試合も熊原が試合さえ作ってくれれば勝てる!

 

メールチェックしてるときに日経速報メール

【巨人チームワースト11連敗】

まじかよ!!!??!

実は幼少時代は巨人ファンなので、

なんだかんだで心配ですね、、、

今でも割と信じられないです。

シーズン中巨人は監督解任がないとききましたが本当なのでしょうか?

でも由伸も選手時代から好きだったのでメンタル的に心配、、

ソフトバンクの秋山監督でさえプレッシャーで寝酒してたくらいの責任感。

きびしぃー(*_*)

 

たつじゅん