たつじゅんの野球が楽しくなるブログ

野球と旅行と読書が好き。皆さんと野球の楽しさを分かち合いたくてブログ始めました。

管理人プロフィール 下

こんにちは!

 

今日からまた一週間ですね!

暑くなっていますので外出される方はお気をつけてくださいね(^。^)

 

今日はプロフィールの三部構成のラスト!私の趣味を書いていきますね。

 

野球

もう既になんとなくわかるかと思われますが野球狂です。時間があるとか朝はメジャー昼は高校野球夜はプロ野球なんてやったりもします。好きな選手はワシントンナショナルズブライスハーパー選手です。

彼についてはいつかご紹介したいと思います!

 

ゲーム

最近はyoutuberのプレイ動画を見るだけにとどまってますが、元々はゲーマーです。テイルズ、ペルソナシリーズなど大好きですですね。テイルズオブヴェスペリアは200時間とか大学時代にやって廃人化したことがあります。

 

旅行

シンガポール マレーシア アメリカ メキシコ スペイン フランス イギリス ギリシャ ロシア 中国 台湾 韓国 香港 マカオ グアテマラ エルサルバドル ホンジュラス ニカラグア コスタリカ ドバイそして日本と色々旅行しました。

今度はタイとかベトナムに行きたいですね!

この話もしていきます。

 

あとは最近は統計学の講座を受けてるので他のジャンルの本を読めていないですが、読書も好きですね、一年で200冊くらい読みました。

読む本が偏ってるとも言われますが書評などもしていきたいですね!

 

これでざっくり私たつじゅんのご紹介とさせていただきました!

ちょくちょくエピソードも交えながらお話ししていきます!

よろしくお願いします(^人^)

 

たつじゅん