たつじゅんの野球が楽しくなるブログ

野球と旅行と読書が好き。皆さんと野球の楽しさを分かち合いたくてブログ始めました。

3度目の正直

皆さんこんにちは!

 

管理人のたつじゅんです。

今回はてなブログ使って書いていきたいと思います。

 

主なトピックは野球と旅行ですね。

実は過去二回ブログを作っていましたが失敗をいずれもしてしまい、今回がタイトル通り3度目の正直となります。

4回目はあるかな?笑

 

友達に自分の意見を発信していくことは大切と教わり、改めて再々発信(発進)していこうと思うのでよろしくお願いします。

 

今よく考えると、ブログは家でじっくり書くものだと思ってたのが原因で中々タイムマネジメントができず、二回失敗したのかなぁと分析しています。

 

このはてなブログスマホでもできることがわかり(多分他でもそうでしょうが)、もっと気軽にできるやん!と思い始めました。

 

今後はスキマ時間も上手く使いながら、バッチリやっていきますので、よろしくお願いします(^人^)

 

たつじゅん